明小50周年!

こんばんは。お久しぶりです、上村です。覚えてくださっている方はいるかな?

去年ブログを書いていました、元広報です!

久しぶりにブログを書くということで、少しドキドキしてます(笑)

今回は、9月23日に行われた明小の50周年記念行事

「明学小劇場 50周年だよ全員集合!!」についてお話しようと思います。

 

さらっと書きましたが、明学小劇場は今年でなんと50周年なんです!

最初に聞いた時はビックリしました。明小はとても長い歴史のあるサークルなんですね(*^-^*)

今回はそのお祝いの行事に私たちも参加させていただきました。

明小の多くのOBOGの先輩方に当時のことを教えて頂けて楽しい時間でした!

何枚か写真付きで現役の様子を少し紹介します(^-^)

 

 

 

こちらは受付のお手伝いをした3人組。

ちょっと落ち着いたタイミングで、

仕事している風の写真を

撮らせてもらいました(笑) 

 

 

 

こちらは主将の後ろ姿です。

挨拶などなど現役主将として

頑張ってくれました!

おつかれさま(*'▽')

 

これは「恋ダンス」を踊っているところですね。先日のブログでも練習風景が載せられていました( ;∀;) 

現役の出し物として、少し前に流行った「恋ダンス」をさせてもらったのですが、上手くいったかはご想像にお任せしようと思います(笑)

OBOGのみなさんが盛り上げてくださいました。

 

 

そして、今回主催をしてくださったかくべい会(明小OBOGの団体)から、

今後の活動にとビデオカメラと三脚、台車を頂きました。

毎公演ビデオカメラで記録していたり、練習の際に道具や衣装などを地下から

運んでくるのでどれもとても嬉しいものです!大切に使用させて頂きます。

本当にありがとうございます!

 

 

いろいろなお話が聞けて、より一層頑張ろうと思った1日でした。

明小が今後、10年、20年とさらに素敵な歴史を刻んでいけることを願っています。

その一歩として、まずは白祭!

目の前の公演を着実に良いものにできるように頑張りましょう(*‘∀‘)

TwitterやこのHPでもまもなく情報が解禁されますので、チェックお願いします!