第1回プレ執行

こんにちは、あやかです🍮✨前回のブログで予告した通り、今回からプレ執行期間に入りました!

新執行代は過半数が1年生ですが、3人とも私とまおよりしっかりしてます(;´・ω・)

……頼もしくて大変よろしいですね!!!

 

今回は早口言葉やブルーベリーパイという即興劇をやりました。写真はブルーベリーパイの様子です!音楽プレイヤーのゆうみん、メンヘラな観葉植物のしんたく、設定を複雑にする監督にっしー先輩等々、皆輝いていました笑

今後も更なるカオスへ挑戦したいですね✨

何やかやで1回目を無事に終えた私達。しかし、来週の魔の手はすぐそこに迫っているのだった。迷走する新執行代、機械の不調、まおのスマホの行方は……⁉

次回「プレ執行第2話、調整室は秘密がいっぱい?」

お楽しみに~☆