新歓終了!公報交代!

こんばんは!まおです🍮✨

更新が少なくなってしまってすみません…。無事、3回の体験入部が終了しました!👏参加してくれた方達、サポートしてくれた人たちには本当に感謝です!また、入ってくれた新入生ありがとう!これからよろしくお願いします!

準備時間が短く、バタバタだった部内公演もやり遂げることができました!見てくださった方々に楽しんでいただけていたら嬉しいです!個人的には、初めて演出を担当した「雨音」にはかなり思い入れがあって、完成したときは感動して泣きそうになったことを覚えています。

夏合宿のアンコールだった「合コンへいこう!」はあの短さでよく完成させてくれたな!と驚いています

「色々なことがギリギリになって、たくさん迷惑かけたり不安な気持ちにさせてしまったことは本当に申し訳なかったけど、ついてきてくれてありがとう」

そんな気持ちを部員に伝えたいです。

主将になって、はじめてちゃんと動かしたサークルで、自分のできないことが浮き彫りになったなと感じています…。

これからもサポートよろしくお願いします🙇💦

さて、今回で、2018年度公報を担当していたあやかとまおは引退です。平成も終わるので、天皇様より一歩お先に、という感じですね。更新忘れちゃうこともあったし、先輩のブログ間違えて消しちゃったこともあったのですが…。なんとかブログをスマホで書けるようになって、写真もちゃんと入れられるようになって、楽しく更新できてよかったです!色々と相談に乗ってくれたあやかと、読んでくれた方には感謝です!これからは主将のまおとしてよろしくお願いします!

最後なので、あやかからもコメントもらってます~


2018年度広報を務めたあやかです。1年前、引き継いですぐに新公期間が始まり、舞台監督と兼任して忙しかったのを思い出しました。更新忘れたことも度々で、完璧とは言い難いけれど、それでも1年間やって来られたのは一緒に広報をやって来たまおのおかげだと思います。この春からは私は会計、まおは主将になりました。これからも明小のために頑張ります。広報ではなくなりますがまたブログの更新をすることもあるかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします。1年間ありがとうございました!

次回からは2年生の3人に引き継ぎます。1年間ありがとうございました!

それでは良い平成を!また令和で会いましょう