衣装ですよ

こんばんは!今回は衣装が担当します!

 

ブログ書くの初めてでめちゃくちゃてこずりました...私広報なのにな...

今日で本番までちょうど一か月になりました。荒通しだったのでセットの写真を載せたかったのですが人のパソコンで書いてるので断念しました...

 

さて、衣装班としてはようやく予算との戦いに終わりが見えてきてほっとしています。新人公演は学園ものということで基本は学生服ですが、コスプレ少女や全身黒のオカルトマニアみたいな個性的なキャラもいますよ!個人的にはオカルト君が胡散臭いマジシャンかメンタリストみたいでお気に入りです。

 

ぜひ衣装にも注目してほしいですね!