舞監です~

こんばんは🌛

ついに順番回ってきました!今週は舞監が担当させていただきます。

 

今回は(いつもなんですけど)舞監補佐さんをはじめ、スタッフ陣がものすご~~く優秀なのでぶっちゃけ暇なんですよ。最初は今までやったことのない新しいことをたくさんやるので、てんてこ舞いにならないか不安だったんですけどね。前回のブログで舞監補佐さんが仕事を下さいって言ってたけどごめんな...私も仕事が欲しいです。まあ楽しいからいっか。

 

前回のサークルではゲネを行いました!

新入生ってすごい!気付かぬうちにものすごく成長してました!!感動😭

スタッフさんも素晴らしかった✨スタッフ陣には絶大な信頼を寄せているのできっと本番も大丈夫だと思います。

 

ゲネでの反省を通して後は詰めていくだけ!!あとちょっと頑張りましょう👊

では、7月7日にアートホールでお待ちしております!またね~~~