白金祭!!

 

こんばんは。お久しぶりです!

一昨年、広報担当としてブログ更新をしてた上村です!

去年の明小50周年ブログ以来の更新です。。

今回は白金祭の制作担当としてブログやTwitterを更新しているので

ぜひお付き合いください(*^-^*)

 

 

 

 

今回は、外部施設での練習でした。

こちら仲良しの2年生。

後ろ姿がもう可愛いです。

 

 

こちらはまだまだフレッシュな

1年生。ごはん休憩中に写真を

撮らせてもらいました。

みんな可愛くて癒しです(笑)

 

 

今回も部員全員で頑張っておりますので、

楽しみにしていてくださいね!

 

なお、前回のブログやTwitterでもお知らせしていますように、

10月1日には情報解禁をします!!

公演の演目やキャストの発表を行いますので

要チェックでお願いします(^_-)-☆

 

 

今回はこの辺で~!またお会いしましょう☺