白金祭公演ブログリレー 第3回!

ブログリレーも第3回となりました。寒暖差が激しくて中々夏服をしまえない衣装チーフの古瀬です。

 

ネタバレをしないとのことなのですが、衣装ってほぼネタバレになるのでは……?????音響さんや照明さんみたいに仕事の内容ができる役職でもないので適当に近況でも書いておきましょうか。

 

10月なのに暑い日が多いですよね。個人的には夏服まだお店に置いてほしいのですがすっかり秋物にシフトチェンジしてて、暑い日は年々伸びているのに秋服を売り出す時期が早まってる気がしてちょっと困ってしまいます。それは衣装の買い出しでもいえることで、仮に欲しい服が夏物でもシーズンが少しずれているだけで置いてなかったりして揃えるのに苦労したり……そんなことを言いつつも一番好きな服は秋服です。

 

写真がないのも寂しいので前回のサークルで見かけたものを貼っときますね

誰が作ったのでしょう?センスが好きです。

 

音照さんみたいにPR全然できてないんですがぜひ衣装にも注目してくださいね!舞台の雰囲気を作る重要な役割を担っていると思うので。

 

次回は道具さんです。よろしくお願いします!!