白金祭ブログリレー 第5回!

 

こんばんは。

白金祭公演に向けてのブログ、今回は舞台監督が更新します。

 

何を書くかいろいろ考えたのですが、前回のブログが最高すぎて、比較されてスベりたくないので普通に書きます。

 

 

舞監が毎回の活動で何をしているかというと、大体雑用です。

実績として道具のお手伝いをしたり、通し練習の動画をyoutubeにあげたりしました。

あとみんな何してるかなー?って知ろうとしてます。

Excelで舞台図もつくります。非効率的だなあと思います。

 

 

全体を見る感じ、難しいけど新鮮で結構楽しいです。

先輩、同期、後輩みんなに助けられながら舞監やってます。ありがとうございます。

明小あったかいです。もう書くことないですどうしよう。

 

 

 

 

 

画像で誤魔化します。これは台風のあと養生テープを買いに行ったら、ここと横の棚が全滅していた絶望です。養生テープのある日常が早く戻ってくるといいなと思います。

 

そんな感じで天気に翻弄されながらみんな頑張ってます。

絶対に白金祭で会いましょう!!!!!!!!!

舞台を観て舞監のこともちらっと思ってくれたら面白いなあと思います。

 

それでは、寒さと自転車盗難に気を付けて毎日生きてください。