白金祭ブログリレー第10回!

こんにちは、今回の白金祭公演で演出を務めています、おさむです!

 

早いものでもうブログリレーも終わりですね

4年間めいしょうに在籍していて、初めてのブログ担当、しかも大トリだなんて、困っちゃいますよね

 

ついに明日、本番を迎えるわけですが、出演しない私が一番緊張しているかもしれません。

今回の舞台はいくつかの新しい試みをしてみました。詳細をここで語ることはできないのですが、いつものめいしょうと比べると雰囲気が違っていて、ちょっとおもしろいと思います。ちょっと、ね。

 

約2か月という短い期間の中で新しいことに挑戦するのは本当に大変でした。でも、素晴らしいスタッフに助けてもらいながら、キャストとお芝居の練習をしていくことは、4年になり授業がほとんどなくなってしまい、噂話や自分のテリトリーをつくることばかりに執着するバイト先と自宅を行き来するだけの私の生活に、いささか彩を添えてくれたように思います。

 

高校1年生から始めて、7年目を迎えた私の演劇生活も、そろそろ千秋楽を迎えようとしています。最後にはなりますが、今回の公演が私たちにとって、そしてなにより足を運んでくださるお客様にとって、強く意味をもつ作品になることを願っております。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。