2019年度 白金祭公演終演いたしました!

2019年度 白金祭公演終演いたしました!

お久しぶりです!制作のばっきーです。

なんやかんやですっかり更新が遅くなってしまいすみません^^;

 

11月2日をもちまして、無事白金祭公演「私にとっては」、終演いたしました!!!

予約をしてくださったお客様をはじめ、当日にチラシを見て足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました✨

 

OB、OGの先輩たちも沢山来てくださり嬉しかったです!!

もちろん差し入れも美味しくいただきました~😋

 

本番前日にブログも書いてくれていました、演出の4年おさむに感想をもらいました!

 

 

 

遅くなりましたが、白金祭公演ではお世話になりました。

演出を務めました、おさむです。

今回の白金祭公演では、舞台の形や、布を吊ること、台本にはないキャストを増やしたことなど、新しい試みをいくつかしました。スタッフさんの協力もあり、課題はまだたくさんあるものの、挑戦して良かったと思える舞台をつくることができました。

私は映画や音楽から演出のアイデアを得ることが多いのですが、今回の白金祭ではかなり色々なものを詰め込みましたので、満足しております。

次回のめいがく小劇場の公演は、16年度生の卒業公演となります。わたしはまた、演出を……やる、とか…やら…ないとか…

でもまたたくさん挑戦をして、白金祭公演よりももっと面白い舞台をつくるつもりですので、たくさんのご来場お待ちしております!

ありがとうございました!!!

 

 

ということで、次回の明学小劇場の公演もお楽しみに~!!!では!!