卒公ブログリレー第2回目〜!

ハァドッコイショ!ヤーレンソーラン!

 

 

卒公リレー2回目を務めます4年生の拡声機(自称)れっさんです。

 

4年間一度もブログ更新に関わってこなかったので最初で最後の更新で何を書けばいいのか頭を抱えていたら前回のブログで犠牲者が出ていて死ぬほど笑いました。ちなみにあの女帝を撮ったのは私です。つまり私が最強ということですね!!

 

 

どうでもいいんですけど、みんなどんなブログ書いてるのかな〜と思って過去の記事確認したら今年の白祭4回目のブログが天才すぎて面白いこと書くの諦めました。読んでみてください。天才ってああいう人のこと言うんだなと思いました。

 

 

 

さて、実はばっきーに続き今回もブログ更新者が昨日のサークルを欠席していて何を書くか迷っていたのですが、演出のおさむさんから許可が下りたので衣装の一部をお見せしようかと思います。

 

 

 

でん!

 

preview

 

 

 

お名前入り黒ツナギ〜〜〜!!!

 

今回主に4年生はこの黒ツナギを各自好きなように加工するスタンスで進んでおります。名前は自分で書きました!!アウリーって言います!!覚えて公演見に来てね!!!まだ未完成です!!!月末完成させて来いって言われて白目剥いてます!!!

 

この素敵なお名前のサインは4年の女神なるちゃんが考えてくれました!!センスの塊。

 

 

 

ちなみに今回演じるアウリーなんですが、なんと!!

 

普通の女の子です。

 

私が今まで演じてきたのは、死人、教祖、元ゴリラのパンダにクソザコ強盗犯、中二病(概念)……

このラインナップの中に!!普通の女の子!!!

 

もはや何が普通なのかわかりませんね。

 

実は約2年ぶりの役者ということで、色々と緊張しております。普通の女の子って難しいんですよ知ってました……?初めて稽古中に「ちょっと声が聞こえないかな」って言われました。この私が。拡声機の私が。屈辱……!!

 

頑張るのでみんな来てください!!!!!

 

 

 

 

 

これ一枚も寂しいので練習中に撮ったお気に入りの写真を二枚。いや凄いよく撮れたから自慢したくて……

 

 

preview

preview

 

 

某お茶の宣伝部長(候補)のてるさんと圧倒的女神オーラのなるちゃんです。

 

美人のオーラが眩しい〜〜〜!!!

 

本番までにたくさん撮っていきたいな〜と思います!みんな〜〜〜逃げないでくれ〜〜〜!!

 

 

 

 

そんな感じで終わろうとしたらばっきーから質問が届いてますね。

 

 

 

4年間でいっっっちばん記憶に残った公演は?」

 

あと一番好きなアイス教えて。

 

 

 

お答えしましょう!

 

2016年度白金祭公演「いつか王子様が」です!!

 

先述した歴代キャラの中でも最強レベルのインパクトと爪痕を残した教祖。もはや他人に思えませんね、天職だったと思います。いや〜楽しかった。大いに放し飼いしてくれたむぎ先輩には頭が上がりません。

 

余談ですが、スタッフとして参加した公演だと同年度の卒業公演「銀河旋律」が印象深いです。道具だったのですがそこそこ練習進んでからの「自立する両開き観音扉作って」には戦慄しました。旋律だけに。はい面白い〜〜〜!

 

一番好きなアイスは決められなくてアイス一覧とか見てマジで10分くらい悩んでるんですけど最近食べた中ではやわもちのストロベリー&ショコラがマジで美味しかったです。

 

美味しいのにアホみたいに低いカロリーしてるスナオも好きです。アイス界の革命児。実質サラダ。

 

 

 

 

 

気づいたら結構な文量。言葉の取捨選択が下手な奴が文字を書くとこうなります。

 

そしたら私も次の人への質問で締めましょうかね。

 

 

「今回演じる役が目の前にいたら仲良くなれると思う?

 

 

お願いします!

 

最後までお読みいただいた貴方、是非228日アートホールでお会いしましょう!

 

それでは!れっさんでした〜!!