卒公ブログリレー第11回目

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
光に愛されてる女、おふみです!

 

あんまネタバレになるのを避けて、選んだ写真たちを載せます!

鮮やかな帽子?ですね。被ってるのは誰でしょう。

シークレットが一発で出ました。
かわいいですね。


私は今回の公演で、舞台で演じるというのは最後だと思います。演劇ってすごいですね。同じセリフでも、伝える側と受け取る側の解釈が違ってたりします。面白いですよね。今回の役は、特に思い入れがあります。他のキャストもそうなんじゃないかなあ。多分。

楽しいことや嬉しいことは日々の中でたくさんあって、小さなことでも幸せに感じることがあります。その反面、苦しいことや辛いこともたくさんあります。
この公演では、役者の色んな思いが少しでも多くの方に届いてほしい。そして、その思いが誰かの行動のきっかけや支えになってくれたら嬉しいなと思っています。



さて!切り替えて!恒例の質問コーナー!
質問は2つでしたね!
1つ目は「あなたは犬派?猫派?」
ズバリ、猫派です!特にこれと言った理由はないんですが、なんとなく和むので猫派です。いつか猫島行きたいです。

2つ目は「明小で一番面白かったことは?」
これがとても難しい。面白いことはたくさんあったと思うのですが、幾分記憶がありません。面白過ぎて、どっか飛んでいったのかもしれません。わけわからんぼるぎ~に~!フフフン!(このネタが最近明小で通じるようになってきました)

本題にいきましょう。私の記憶の限り、面白かったのは夏合宿でのお風呂と、夏休みにサークルで集まって水遊びしたことです。水関係多いですね。
なんでお風呂??と思う方が多いと思いますが、さすが16の人々ですね。ただ普通にお風呂には入りません。水鉄砲を持ち込み、癒しのはずのお風呂が戦場と化しました。面白かったですね。まあ、きっかけ私なんですが。
夏休みに開催された水遊びでは、現主将のまおちゃんにバケツごと水をぶっかけられました。絶対忘れません。


さて~!次の人への質問は!
「自分が今食べたいものは何ですか?」
「明小で過ごして、自分が成長したなあと思う部分は?」
この2つです!

ちなみに次のブログは我らが16の主将てるちゃんですが、今私の目の前にいます。手を振ったら、なになになに?と困惑しながらも笑顔でした。かわいいですね。好き。

 

なんか、いい雰囲気の写真ですね。

長くなっちゃってごめんなさい!急ですが、このぐらいで終わりにしますね!




1人でも多くの方と、アートホールでお会いできるのを楽しみにしてます。



おふみ