行事紹介

こんにちは!TwitterやInstagramなどでも紹介しましたがブログでも明学小劇場にどんな行事があるか紹介しようと思います!

 

〇新人公演(7月)

新人公演は7月に行う新入生がメインの舞台です!上級生がサポートするので未経験の方も安心してくださいね!写真は去年の新人公演『Catchall』です!

 

〇夏合宿(9月)

明学小劇場では例年9月に3泊4日の夏合宿を行っています!班ごとに分かれてご飯を作ったり、短い劇をしたりしています!学年の垣根を越えてワイワイ盛り上がれるイベントです!バーベキューもできちゃいますよ!

 〇白金祭公演(11月)

夏休みが終わると11月の白金祭公演に向けて動いていきます!主に2、3年生が主軸となって動く公演です。写真は去年の白金祭公演『私にとっては』です!

 

〇クリスマス会(12月)

明小では毎年12月ごろにクリスマス会を行っています!ピザやケーキ、お菓子などが食べれますよ!手作りを持ってくる人もいます!また予算を決めてサークルメンバーでプレゼント交換をしたりしています。

 

〇卒業公演(2月)

12月に入ると卒業公演に向けて動いていきます!卒業する4年生を中心とする公演です。全学年で協力して作り上げていくので一致団結感が凄いです!写真は今年の卒業公演『こんなに空があかるい日には』です!

 

以上が明小の主な行事となります!分からないことなどがありましたら質問箱やDMなどでお気軽にお聞きください!