部員紹介②

こんばんは!今回も部員紹介をしていきます!ぜひご覧ください~

 

【部員紹介】

 

あゆみ   3年  文学部芸術学科

 

①中高の部活
中高と演劇部でした。辞めたり入ったりしましたが……

 

②趣味
長風呂と野生動物の動画を見ること。

 

③入部理由
元々演劇系のサークルで考えていて、ここなら友達できそうだなと思ったので入りました。

 

④明小の好きなところ
みんな優しい!これは間違いないと思います。

 

⑤新入生へ一言
大学生活いつか楽しい時は必ず来ます!私は昨日来ました。

 

みな 3年 社会学部社会福祉学科

 

①中高の部活
中学…卓球部、高校…演劇部、家庭科部

 

②趣味
ゲーム、野球観戦

 

③入部理由
高校で演劇を始めて、大学でも続けたかったため

 

④明小の好きなところ
色んな人がいてみんな優しいところ

 

⑤新入生へ一言
演劇経験者も未経験者も大歓迎です!いつか皆さんに会える日を楽しみにしています

 

二人も言ってるように明小は優しい人多いです!これからも随時更新していくのでぜひご覧ください~!