ミャンマーミャンマー!

最近本当に寒いですねー!

風邪が流行っているようですが皆さんも体調管理には気を付けてくださいね。

 

今日はアートホールでの活動です!

アップゲームは「ミャンマーゲーム」をしました!

最初の人が「ミャンマー!」と言い、その次の人は「ミャンマーミャンマー!」と言い、その次の人は「ミャンマーミャンマーミャンマー!」という風にどんどんミャンマーを増やしていって、噛んだりつっかかったりしたらまた最初から・・・というゲームです。たのしいですよ。

 

さて、メインの練習は今日もみんな頑張っていました!

写真を張ろうと思ったのですが、僕のパソコンが写真を読み込んでくれないので今日は無しで・・・

ごめんな・・・今度はちゃんとやるから・・・

 

 

今月末には中間発表をする予定です!あと10日ないね!みんな早く台詞おぼえろよ~

 

今日のブログはたかゆきでしたー!

(次の時はちゃんと写真はるからね)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サリー (火曜日, 26 1月 2016 20:28)

    ミャンマーゲームはこの日していません