部員紹介④

こんばんは!部員紹介④です!今回は4年生を紹介しています!ぜひご覧ください~

 

【部員紹介】

あやか 4年 文学部フランス文学科

 

 

 

①中高の部活
手芸部、演劇同好会、器楽科ヴァイオリン

 

 

 

②趣味
ソシャゲ(審神者兼マスター兼プロデューサーetc.)

 

 

 

③入部理由
先輩がいい人だったから

 

 

 

④明小の好きなところ
後輩が可愛くて皆面白いところ

 

 

 

⑤新入生へ一言
怖がらないで来てみてほしい…

 

 

まお 4年 心理学部/心理学科

 

①中高の部活
中学→演劇部 高校→軽音楽部

 

②趣味
一番は食べること!最近はプリン巡り。旅行も好きです🍮✨

 

③入部理由
元々演劇に興味があって、白金で活動してて、かつ勉強に支障が出ないところで探したら明小でした〜

 

④明小の好きなところ
先輩後輩がめちゃくちゃ仲いいところ、一人一人がプライドを持って舞台に向き合ってるところ

 

⑤新入生へ一言
色々不安もあると思いますが、暖かい場所なので、体験だけでも、写真見るだけでもしてくれると嬉しいです☺️

 

明学小劇場は優しい人多いですよ!何か分からないことなどありましたらお気軽に質問箱やDMなどでお聞きください!