卒公ブログリレー第1回目!

 

あーどっこいしょ!!!明けましておめでとうございます🎍

 

ババアだから掛け声は気にしないでください。

 

卒公リレーの1回目を担当します、4年のばっきーです。

 

最初って責任重大なので適度にふざけながら書こうとおもいます!

 

実はババアは昨日のサークルにはいませんでした。お家で体調ダウンババアでした。

 

なので写真を見ながらどんな練習してたのかお伝えしようと思います。

 

まずはこちら。はーどっこいしょ

 

天地創造!🌍

 

4年の女帝おふみさんです。

 

「新世界の神になる!」って言ってました。

 

 

 

 

犠牲者が出てました。

 

みきくんです。不死身なので多分大丈夫だよね!!

 

切ってもそこから再生できるらしいです。

 

あとはシーン練習と照明の調整かな?

 

まだ台本を手に持ちながら仲良くどつき合ってます!

 

ブログ書いてる場合じゃない、早く台詞覚えないと!!

 

 

ざっと前回のサークルを振り返ってみました!

 

多分ほとんど合ってると思います!

 

ウソだと思ったら食べてみてください(マ○ちゃん製麵)

 

ちなみに私ことババアは1年生からずっとスタッフだったので、最後の公演にして誰よりも新人なんです!

 

そして同期と舞台に立てる最初で最後の機会なので、今から目玉出るかと思うくらいドキドキしてます。

 

たまにうっかり片目出ちゃうんですが皆優しいので拾ってくれます。

 

でもババアは楽しみだなーー!!!

 

本番まで43日!人間だと指足りないけど指折り数えて待っていてください✋

 

 

 

最後に次の担当の人へ質問!!

「4年間でいっっっちばん記憶に残った公演は?」

あと一番好きなアイス教えて。

 

ではでは!