白金祭ブログリレー第7回!

おはようございます。占い師役の中島悠太です。

今回はゲネプロでした。本番と同じように衣装を着て舞台に立って芝居をするのはとても楽しかったです!もう一回やりたい!ネタバレになりかねないので詳しくは言うことができませんが僕の好きなシーンがあって、そこは特に楽しくやれたし今までで一番しっくりきました。やっぱり楽しむっていうのは大事なことなんですかね。

僕は大学生になるまで演劇をしたことはありませんでした。高3の秋に僕の尊敬する芸人さんのネタを生で見て、舞台に立って何かするのも面白そうだなーと思い明小に入りました。実際には僕の想像よりもはるかに面白かったです。ほんとに明小に入ってよかったと思います。

本番までついに1週間!最高の同期と頼れる先輩の力を借りながらがんばります!

11月2日、ぜひアートホールにお越しください!