部員紹介③

あ~ありがとうございます!今、部員紹介③を頂きましたけども~。こんなんなんぼあってもいいですからね。ぜひご覧ください!

【部員紹介】
ひかる 3年 文学部芸術学科

 

①中高の部活
中学→吹奏楽 高校→演劇部

 

②趣味
YouTubeを見ること

 

③入部理由
演劇を続けたかったから

 

④明小の好きなところ
みんな仲良く、アットホームなところ

 

⑤新入生へ一言
明小は皆で楽しく演劇をつくっています!未経験者大歓迎!

なお 2年 法学部法律学科

 

①中高の部活
jrc部、ちょっとだけ家庭科部

 

②趣味
音楽を聞くこと🎶

 

③入部理由
新しいことに挑戦したかったから

 

④明小の好きなところ
優しい人しかいないところ🥰

 

⑤新入生に一言
ほんとにいい人達しかいなくて、入部して良かったと心から思えるサークルです…!!
演劇未経験の人でも絶対楽しめると思います!

 

いかがでしたか?少しづつこんな人がいるんだな~いうのが分かってきたのではないのでしょうか!何か分からないことや気になることがありましたらDMや質問箱などでお気軽にお聞きください!

まだまだ紹介していくので今後も楽しみにしてください!