新人公演終演です

こんばんは!無事に新人公演が終演しました!

今回のブログは広報が担当します。広報なのにまだ一回もブログを書いたことがないひよっこです。しかも今日のブログ更新は広報が担当することを分かっていなかったのですが頑張って書いていこうと思います。

 

今回の公演ではプロジェクターを使ったりライトやイルミネーションを吊り下げたり踊ったり・・・と見どころが盛りだくさんだったのではないでしょうか。照明もいつもより多めにドバっと配置したり音響は下にスピーカーを設置したりと今までの明小とは一風変わった姿をお見せできたのではと思います。

 

キャストの方々は自主的に空き時間を見つけては稽古したりと団結力が高かったのが印象的でした。今回が初めての演劇という方が多かったのですが、練習を重ねるごとにどんどん上達していく姿にすごいな~と感動しきりでした。

演出さんの指示のもとキャスト、スタッフ一丸となって取り組めた舞台だと思います!頑張って書くと宣言した割には文章下手で申し訳ないです。足元が悪い中ご来場いただき本当にありがとうございます!11月に上演予定の白金祭公演にもぜひお越しください~!