待たせたな更新だ。

前回の更新からほぼ一ヶ月が経ってしまいましたねもうしわけありませんでした。ほかの四年生にはよやれやって怒られてしまいました。弁明させてください。京都旅行が楽しかったの・・・。それでわすれちゃったの・・・ごめんね・・・。

 

さて、1月最後の活動は学校の施設が使えない受験期間だったため、校外の施設での活動でした。

短編の中間発表の日だったのですが、正直もう記憶もうすぼんやりした感じです。自分のせいだけどね。あっでも私の推しである♡♥ひなちゃん♥♡が可愛さ爆発していました。これだけは鮮烈な記憶にございますございます。あと一つ目の短編の殺陣がすごい。さすがは生まれてこの方、刀を振り回し続けてきた女。わたしは銃専門なので敵が近くにいるとちょっとテンパっちゃうんですよぉ~~~。本番は私ももっとできるようにします。はい。こんな感じで中間発表でした。

 

そのすぐあとに四年生の数人で京都に旅行してきまして・・・ユニバとか行ったりね、ディノバルド。ディノバルドに乗れるんですよ。わたしディノバルド怖くてあんまり近寄れないんですけどね。模型なら怖くねえ!ほかにはジョーズとかですかね。あれ思ったより怖かった。何がなんだかよくわからないままに列に並び船に乗り込む直前

中川「あっ左側が一番怖いんだよ~☆ミ」

言うの遅くない!?!!

めっちゃこわかったわ!!!!!!終わったあと呆然としてどうやって船から降りたか覚えてません。そんな感じですっぱりブログ更新のことを忘れてしまっていたわけです。

 

そして2/6。これまた学外施設での練習でした。4年の男子の中では一番クレイジーな中林くんがしきりましたのでこれまたイカれたエチュードになりましたね。まだ薄ぼんやりした記憶に残ってます。訳あってアイドル!だったり即効性ありすぎる麻薬の密売現場だったり・・・うちのかなちゃんは強い。

 

えっとその次は10日、はあんまり覚えてないので次。13日!バレンタインデー前日ですね!明小の中でも選ばれし女子力の持ち主が手作りチョコを持ってきてくれる日でありました。とても美味しかったです。わたしは手作りではありませんが持って行きましたよ。Band Aid。なんでかたかゆきくんが当たり前のように二個目を食べ始めるので数が足りなくなったらどうしようかと思いました。あ、今10日のこと思い出しました!組み分けをしました!はい!

 

これでようやく前回までのラブライブじゃないやファイナル行きたすぎて間違えちゃった前回の活動まで遡れました。わーい!(n‘∀‘)ηバンザイ! 前回っていうか昨日ですね。一生懸命わたしも殺陣を考えました。本番を楽しみにして下さいね。ぜひ。見に来て。頑張るからね。あと幕間の道具運びとかも色々練習していたんですけど、ここでもまた私の推しの♡♥ひなちゃん♥♡が可愛くてですね、暗転中なのでお客さんにはうっすらとしか見えないのですが可愛いの極みなので!!!!!!

お楽しみに!!!!!!

 

 

 

あと前回の更新でたかゆきくんがミャンマーゲームをしたなどと供述しておりますが、そのような事実はありませんでした。混乱を招いてしまい大変申し訳ありませんでした。

 

(サリー)