後1日?後2日?3/6が卒公だ?

 

 

 

 Hey YO!  本番控える数日後!
ここでこの男がブログに登場!

3年ぶりの更新! MCバヤシ! 
ヤバイ情報をここから発信!  
またも生み出す黒歴史!

 

 

 

 ドーモ!
開幕からラップかまして、すいません。

最近MCバトルにハマっている男、
バヤシ=サンです。

 

私、本日、無事卒業出来る事が決まり、
相当舞い上がっております。

(あと、アフロ田中を読みました。)

 

よーし!これでようやく、
本気で卒公にうちこめるぞー!!

 

ってもう明後日が本番…
タハハ、まいったねコリャ。

 

 

 

いやあ。大学生活、あっというまでした。

 

その間に色々とありましたね…。
でも、思い出がすんなりとは出てきません。
歳かな…?タハハ、まいったねコリャ。

 

 

上にある画像は僕達が1年生の時の、新人公演前の写真です。
途中から編入してきた、イカれたメンバー達は映っていませんが、
僕はこの写真を見ると、「あぁ、懐かしいでやんす…」と、そう思います。

 

 

3年前は半角カタカナを多用するなど、勢いでブログを書いていたのですが、
こう、卒業を実感すると、ノスタルジックな?気分になるものですね。

卒公はまだ終わっていないというのに…。

タハハ、まいったねコリャ。

(あと、ブログを書く前に、糸井重里のコラムをずっと読んでました)

 



そう!卒公はまだ終わっちゃいない!!

 

 

せっかくなので、ついでに、
今回僕が担当した劇、「死の五芒星」について少し書かせてください。

 

「死の五芒星」という劇は、僕なりに言うと、

部員みんなの味というか、出汁というか、灰汁というか…
こう、なんか洗っても取れないような、
えぐみみたいなものが、沢山出ちゃってる…みたいな…

 

え?表現がよろしくないって?

タハハ、まいったねコリャ。

(でも大丈夫さ、カレーのルーも、入ってるからね!)

 

 

あと、超偉大なロックバンド、Queenのボーカルであるフレディ・マーキュリーは、

とんでもないカリスマを持ち、バイセクシャルとしても広く知られています。

そんなQueenの代表曲、ボヘミアン・ラプソディが僕は大好きです。

 

え?関係ない話をするなって?
タハハ、まいったねコリャ。

(ネクストコナンズヒーント)

 

 

 

明日!というか今日!今日が、私達4年生の最後の練習日になります!
とにかく明日、少しでもいい劇になるよう、気合を入れていきます!!!

え?最後くらい遅刻するなって?

タハハ、まいったね、コリャ…

 

 

 

あなたの街のハジケリスト ばやし