卒公ありがとうございました!

こんにちは!

 

改めまして、3月6日の卒業公演にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

アンケートのご協力もありがとうございました、次の公演に生かしていきたいと思います。

 

明学小劇場はこの卒業公演を節目に来年度に向けてまた編制が変わっていきます。

まずはこの卒業公演を引っ張ってきた4年生が引退します。4年間お疲れ様でした!

そして1年間サークルをまとめてきた執行代が3年生から2年生に代わります。

3年生の執行代のみなさまお疲れ様でした!2016年度は2年生ががんばりますよ!(2年生並の感想)

 

来年度も明学小劇場をよろしくお願いします!

 

そして!明学小劇場では新一年生の部員を募集しています!!!!

少しでも興味があったらぜひ遊びに来てください!

明学小劇場は今年も新人勧誘、歓迎会を行います。詳細は追ってtwitterやhpでお伝えしていけたらと思います!

 

みなさんの入部、お待ちしております!

 

来年度も明学小劇場はたのしく、げんきに!頑張っていきたいとおもいます!