求ム!新人部員!

こんばんはー!新歓の時期が一年で一番社交的な私です!

明日から4月ですね!新学期です!
新1年生のみなさまはご入学おめでとうございます! 
もうサークルなどはお決めになりましたでしょうか?明学小劇場なんてどうでしょうか!

明学小劇場は明治学院大学の公認四者である愛好会の演劇サークルです。
ゆるくまじめにたのしく演劇をしております!
活動日は水・土(土曜は公演前のみ)16:30から20:30(公演直前は〜22:00)
お休みや早退もできますので、自分の都合に合わせて活動ができます。
現在の部員は初心者・経験者半々くらいです。
初心者の方も経験者の方も楽しめるサークルですよ!
役者はもちろん、大道具・小道具・衣装・照明・音響・脚本・演出・情宣などのスタッフも募集しております!
役職は毎回公募制なので、色んな仕事を経験することができます。

明日から明学小劇場は新人勧誘を行います!
4/1.2.4.5.6に戸塚校舎にて10:00〜17:00で勧誘をしております。
晴天時は遠望橋、雨天時は635教室にブースを設置しています。
気軽に遊びに来てください!
1年生はもちろん、上級生の部員も募集しております!
新人歓迎会も行います!詳しくはブースでお伝えしますので、ぜひブースに遊びに来てくださいね!

ブース以外の場所でも部員が立ってビラ配りをしていますので、気軽に声をかけてくださいね!

ブースの場所がわからない、その他サークルに関する質問がありましたら、お気軽にTwitter(@mayshow1)で質問してください!

明日からブースでみなさまをお待ちしております!