5月6月振り返ります

こんにちは。白金祭公演情宣の2年、濱本です。

久々の更新となってしまいすみませんm( _ _ )m

この前の更新は5月とか恐ろしいです。

 

更新していない間にめーしょーは色々ありましたよ!

振り返ってみましょう!

5月には2年生が愛好会行事であるリーダーズキャンプに参加し愛好会について学びました。

私も参加したのですが色々知れて勉強になりました~!

みおか先輩、主将連の先輩方、協議会の先輩方お疲れさまでした!

6月には我らがめぐ先輩が実行委員長である1,2年生対象の合同キャンプに参加しました。

個人的には落研の人とアナ研の人と仲良くなれてすごく楽しかったです。

こういう行事で友達が増えるっていいですね。

めぐ先輩、合連の先輩方お疲れ様でした!

 

写真は合キャンのときのものです。

次のブログでは新人公演を振り返ります!