合宿!

先ほどから引き続き、2年濱本です!

合宿振り返ります!

 

9月12日から15日まで伊豆に合宿に行きました!

めーしょーは2年生が合宿係です。

今年は写真右上のゆーやと写真左下の私濱本が合宿係でした~~

宿を手配するところから躓き、合宿係の予定が合わずなかなか準備が進まなくて大変でしたけどなんとか合宿することができて安心しています笑

当日いっぱい手伝ってくれた部員の皆さんありがとうございました!

 

去年と引き続き今年も縦割りの班で脚本練習しました!

シェイクスピアからラブコメまでバラエティに飛んでいてすごく面白かったです!

これまであまり関わったことのない人と芝居したり、普段スタッフばかりやっている人が芝居したりするのも合宿の醍醐味です笑

うちの合宿は自炊なのでそこでも仲良くなることができたんじゃないでしょうか!

料理が得意な2年にっしーの作った夜食(?)の豚汁は部員の中に「結婚したい」と言い出す者が出るほど美味しかったです!笑

4女の先輩方が開催していたナンパーティーも楽しそうでした笑

 

あいにく天気には恵まれませんでしたが最終日の夜は雨も上がり、屋上でBBQや花火もすることができました( ^ o ^ )

皆さんが楽しんでくれてよかったです!

来年の合宿はどこに行くのかな~