新人公演振り返ります

先ほどのブログに引き続き2年の濱本です!

今回のブログでは新人公演を振り返りますよ!

 

7月10日新人公演無事終了しました!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

アンケートへのご協力もありがとうございました。今後の公演への参考、励みとさせていただきます。

 

私の話となってしまうのですが今回の新人公演ではBグループの演出を務めさせていただきました。

Bグループの子達は大半が演劇未経験ということもありうまくまとめていけるかなと不安ではありましたが周りの先輩、同期からのアドバイスもあり、なんとか形になったかなと思います。

それにしても演劇未経験だったこともあって吸収が速くてびっくりしました笑

今後の成長にも期待できそうです。

Aグループ、Bグループどちらも違う色が出ていて2公演どちらも観ていただいた方はその違いも楽しめたのではないでしょうか!

また、2年生の間で話していた「1年生が『楽しかった』って笑顔で終われるようにしよう!」という目標も達成できたのではないかなと思います。

何でもそうですが笑顔で終えることができるって大切なことですよね。

白祭公演も皆笑顔で終われるといいなあ…!

 

次のブログは合宿を振り返ります!