白祭公演ありがとうございました!

こんにちは。またまた日にちが開いてしまいました。

2年濱本です。最近SNSの更新私がずっとやってるので広報って名乗っていいですかね?笑

 

さて、11月2日の白金祭公演「いつか王子様が」無事終演致しました。

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!

アンケートのご協力もありがとうございました。今後の参考とさせていただきます。

(カウントダウン企画のRT、いいねとても励みになりました!ありがとうございました!)

 

また、打ち上げで来年度の執行代を発表しました。

15全員で良いサークル運営ができるよう頑張ります!

 

次回公演は卒業公演となっております。

4年生の引退公演です!!3月5日ばっちりあけておいてくださいね!!