締めくくります

こんにちは!2年濱本です!

冬休みいかがお過ごしでしょうか?私はクリスマス叙々苑行きました!!叙々苑!!

美味しいもの食べた後にジャンクフード食べたくなった私は庶民舌ですね(*‘ω‘ *)

 

さて、12月のことを少し!

まず、総会のときに行われた愛好会Mr.コンテストで我が明学小劇場2年のゆーやが優勝しました!!おめでとう、ゆーや!!ゆーやは来年合連として明小の顔となってくれることでしょう(*^^*)

 

12月13日は今年最後の愛好会行事である大忘年会に参加しました!(写真ないです。ごめんなさい…。)

ラスキャンに引き続き参加人数最多だったみたいです(笑) 楽しかったです!

合連の皆さんお疲れさまでした!

 

12月21日はクリスマス会でした!各学年で数品ずつ食べ物を持ち寄りました。

ケーキやイチゴなどのデザート系もあればサラダやキュウリの浅漬け、牛丼までバラエティに飛んでいました(*'ω'*)

そして毎年恒例プレゼント交換は大いに盛り上がりました!!

皆面白いもの選んできます(笑) センス分けてほしいです(笑)

 

そんなこんなで2016年の明小の活動も終わるというときに卒業公演の情報が解禁されました!詳しくはコチラをご参照ください!

卒公期間のブログの更新はキャストとスタッフのチーフが当番制で更新していきます!お楽しみに!!

 

それでは!良いお年を!!