和室での稽古でした!

はじめまして!そして更新遅れてすみません!キャストの1年今野です。

ブログの記事を書くのが初めてなので、至らぬ点もあると思いますが、よろしくお願いします!

 

今回はレポート週間ということもあって、追い込まれながらの稽古という人も多かったのではないでしょうか。

というより僕がそうでした!(白目)

つらひ……

誰だよ最初にレポートなんてもの考えた奴は、と思わずにはいられませんね。

 

まあそれは置いておくとして……

今日は和室での稽古でした!初めて入りました!ユカダンアッタカカッタヨー

前半はエチュードをしました!エチュードみたいに、ほぼ何もないところから即興で何かを形作るって難しいですよね。でもそこで「どうしよ~」とうろたえる訳にもいきません。

むしろ、あんまり考え込みすぎずに対応した方が上手くいく行くように今回感じました。悩むより飛び込んでみる。結構、楽しんだものがちな部分があると思います。

後半は場面ごとの通しです!皆さんそれぞれがそれぞれに課題を持っていることと思います。

僕はとりあえず慌てないようにしないと……落ち着かないと台詞飛んじゃいますしね。

 

さて、卒業公演当日も徐々に迫っております。

これからも張り切っていきましょー!

 

ではでは~!