テスト週間の稽古でした

初めまして! 1年キャストの松田です!

 

今回の練習はアートホールで行いました!

テスト期間ということもあり、練習時間をいつもより短縮しました。

また、初めてこの公演の練習で平台を並べてみました。キャストの皆さんはまた少し動きが変わってくるかもしれませんね。

 

私は今回初めて高校生の役をやらせていただいております。「高校生の頃ってどんな風だったかな~」とか「あんな風にキャピキャピしてたかな?」と色々思いながらも、皆で必死に思い出しながら演じております。最近は出かけ先などで高校生を眺めては、若いってすごいなと感じさせられます。

 

稽古を重ねるにつれて、動きやセリフの言い回しなどが少しずつ変わっていくのも楽しみの1つです。最終的にどんな風になるかはまだまだ分かりませんが、それぞれの個性が光る劇にしていきたいですね!

それではこの辺りで失礼します。次の更新もお楽しみに!