1月ラストの稽古

こんにちは!3年生の藤本です!今回は衣装担当です!

 

 

昨日、1月28日の稽古はアートホールにて行いました!

テストやレポートが一段落し、安心したり絶望したりする人がいる中でしたが皆各々頑張っていました。ちなみに私はまだ残っているレポートがあるのでこれを書き終わったら残りをやっつけます。

 

 

それはともかく、なんと昨日は1月最後の稽古だったんです!!ついこの間始まったと思っていた卒業公演の稽古でしたが、もう半分以上終えて本番まで残り一ヶ月ほどとなってしまいました…

大体この頃になると、台詞覚えの事とか役に対する悩みとかでキャスト陣の顔が疲れていきます!

そして滲み出る苦労がお客様にとって程よい旨味になっていきます!!本番までにみんなどのくらい疲れられるか!!乞うご期待でございます!!!

 

 

 

そういえば、ブログ用に写真を撮っておこうと思っていたのですがすっかり忘れていました!写真を楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい!きっと次の人は写真を載っけてくれるので次回に期待しましょう!

 

 

うわぁ、全然大したこと書けない!いざ書こうとするとこんな感じなんですね!面白い文章を書いたりできる人ってすごいですね!本日のブログはこんな感じですが他の日の記事と本番はきっと面白いものになるので、今後をお楽しみ下さい!ませ!それでは!!!!!!!!!!