アートホール、ゲネ前最後だってよ

初めまして!更新が遅れて申し訳ありません!4年キャストの寺澤です!

写真の左側にいるヤクザっぽい格好をしているのが僕です()

これは仮の衣装なので、実際どうなるのかは是非公演当日に皆さんの目で確かめて下さい!

4年ですが、ブログを書くのは初めてですので、どうか生温かい目で見て頂ければと思います()

 

昨日214日はバレンタインデーということで、チョコを貰ったという方も多いのではないのでしょうか?

やっぱりチョコは食べると幸せな気持ちになりますよね~。

 

それはさて置き…

今回はゲネプロ前最後のアートホールでの稽古でした。

それを知って、正直僕は驚きを隠せませんでした…やべぇよ…やべぇよ…

今回はシーンを順番に通し、そのシーンが終わるごとに意見を言っていくという形で稽古を行いました。

僕としては、動きが固いこととセリフを思い出そうとして焦ってしまうところなどがあるので注意が必要だと演出の方に意見を頂きました。

他のキャストの方もそれぞれの課題を抱えているとは思いますが、それに打ち勝って最高の芝居を見せることが出来るよう、ベストを尽くしましょう!

 

本番まで残り半月ほどしかありませんが、皆で力を合わせて最後まで頑張りたいと思います!!

是非皆さん、35日はアートホールにお越し下さい!!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

それではッ!