リーダーズミーティング

こんにちは!毎度おなじみ濱本です!

 

さて、3月23日にリーダーズミーティングに参加してきました!

リーダーズミーティング、略して「リーミー」とは愛好会に加盟しているサークルの四役が参加する、各役職の仕事や愛好会との連携を再確認するためのものです。(この説明であってるのかとても不安。)

 

明小からもしっかり参加してきましたよ!

写真はリーミー委員長を務めた我れらが主将、たっちゃんです!!本当にお疲れさまでした!!

また、今年も昨年に引き続き明小から役員が出ています(*‘ω‘ *)

リーミーにも参加していました!組織統括兼特別会計行事担当のめぐ先輩、広報局渉外のわっちょ朝早くからお疲れさまでした!

 

午前中は四役まぜまぜの班で勉強会、午後は各役職ごとで打ち合わせ、、、みたいな感じでした!

会計の私はテストを受けてきました(*‘ω‘ *)

会計のお仕事は難しそうだけど頑張ります(*‘ω‘ *)

 

リーミーで勉強したことを踏まえて四役全員で頑張ります~!

いずれ執行代の紹介ブログを書きますね(*'ω'*)

誰得?とは聞かないでください(*'ω'*)

それでは!