卒公ありがとうございました!

ご無沙汰してます!

春休みもあと少し。もうすぐ3女になっちゃいます、濱本です!

 

さて、遅くなってしまいましたが…

卒業公演「銀河旋律」無事終演致しました!

 

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

アンケートへのご協力もありがとうございました。今後の活動の励み、参考とさせていただきます。

 

次の公演は2017年6月25日(日)@アートホールで新人公演となっております(*^^*)

フレッシュな1年生と2年生によるとってもとってもフレッシュな公演になる予定です!!

皆様とまた会えることを楽しみにしています!

 

それでは!