新歓!

おはようございます こんにちは こんばんは。

お久しぶりです、私です。そうです、濱本です。1か月も更新しなくてごめんなさい。

もう3女になってしまいました。このブログを初めて書いたのは1女の頃ですよ。

時の流れは残酷です。

 

さて、4月と言えば新歓ですね!!

明小もしっかり新歓してきましたよ~!

新歓でビラを配ったり、体験会をしたり、卒業公演の演目を再演したり焼き肉行ったりしました(*'ω'*)

来てくださった新入生ありがとうございました!

 

5月に入った時点で新入生が入部してくれました!

明小は年中新入部員募集しているのでサークルに入りそびれた1年生や2年生!(3年生や4年生も…!)まだまだ入部受け付けてますよ~!!

 

さてさて、今年から明小に新しく広報という役職を作ることにしました!

私がブログを更新するのもしばらくお別れです。

 次からは2年生のりさぴとたかえが更新してくれます。乞うご期待!

それではまた!