役員紹介

こんにちは!前回濱本先輩から紹介いただいたりさぴこと上村です。

拙い文章ではありますが、一年間広報として公演以外の事を中心にお伝えしていこうと考えています。どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

 

さて、6月にも入り新体制が安定してきましたね。ということで今回のブログでは、今年度の役員を紹介したいと思います!

 

主将 川口達也(3年 社会学部社会学科)

会計 濱本芽依(3年 文学部芸術学科)

合連 黒岩湧也(3年 経済学部経済学科)

書記 原日菜 (3年 社会学部社会学科)

 

施設 西田倖太朗(3年 法律学部政治学科)

 

広報 上村理紗(2年 文学部芸術学科)

   石川天衣(2年 社会学部社会福祉学科)

 

以上が今年度の役員となります。また、協議会で塚口萌(4年 心理学部心理学科)、広報局で浪花玲香(2年 文学部フランス文学科)が活動しています。一同頑張ってまいりますので、今年度の明学小劇場もよろしくお願いします!(役員の写真を用意できなかったため新人公演の練習風景を載せました。info、ツイッター等で情報を解禁していますので、ぜひご覧ください。)