最近のこと

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

情宣の3年濱本です!

 

この前ブログは広報の子たちにバトンタッチです!と言ったのにすぐに舞い戻ってきてしまいました…。なんか恥ずかしい…。今回も何やかんや情宣です。

さて、ブログのタイトルにもあるように最近のことでもお話ししようかなと!

 

TwitterやHPのほうでも情報解禁しましたが新人公演に向けての稽古が始まっています!

というかもう本番まで1か月もありません(;´∀`)笑

6月7日のサークルはゲネでした!写真はカテコの練習のときのものです!

初見だったのですが本番2週間前でこの出来だったらいい感じになるのでは…?と思いました〜〜

普段見てるわけでもないのに「先輩ってそういうもんだよね」と4年のきど先輩とくまさんと話しながら偉そうに感想やらダメ出しやらをしてきました(><)

なんかごめんね…もっとサークル行くね…

 

新入生は今年6人入りました!皆すっごいいい子です!頑張ってます!

新人公演は1年生がキャスト、2年生が演出やスタッフのチーフなどやる下級生がメインの公演です。

私たち3年生はそのサポートが出来たらなあと思っております。

いつもより稽古期間が短くて大変だと思うけど頑張ってほしいな~~!!

 

今年は昨年度と違って2本立てとなっています

私たちの時の新人公演の時と一緒だな~懐かしいな~ってたまに懐古厨みたいなことしてます…。

仲良く楽しくいい思い出になりますように!