美味しいもの食べたい

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

3年濱本です(*'ω'*)

美味しいもの食べたいですね。今年の新人公演の打ち上げは中華ですよ~~(・∀・)

 

さて水曜日のサークルはアートホールで活動しました!

前回のゲネででた反省点などを調整してましたよ~~

いいものができる予感~!楽しみにしててくださいね(*‘ω‘ *)!

そうそう、今回も多分カウントダウン企画やりますよ!

今回のカウントダウン企画は新入生特集をやる予定!!

Twitterを要チェックですよ~~!!!!!

 

画像は荒ぶる舞台監督(左)と演出(右)です。

今年の2年生は私の代が2年生の時よりしっかりしててすごいな~って思います~~

3年生も頑張りたい所存。しっかりしたいね。お仕事できるようになりたいね。

そんなことを思いながら課活金予算案の最終チェックをしてる深夜12時34分。

これでもう予算案をやらなくていいと思うと嬉しいです!!!!!

パパッと送ってもう寝ます!

それでは!!