新人公演無事終演!

お久しぶりです。ブログの更新をついつい忘れることに定評のある濱本です。

ごめんなさい…。

 

さて、だいぶ過ぎてしまいましたが2017年度明学小劇場新人公演無事終演致しました!

お足元の悪い中ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、OB・OGの先輩方、本当にありがとうございました!

また、アンケートのご協力もありがとうございました。今後の参考と励みにさせていただきます。

 

 

今年は人数が少なく、例年よりも早い日程での公演で今回新人公演をまとめていった2年生は大変だったと思います。本当によく頑張って面白いものを作り上げたなあと感心しました。(上から目線になってしまった…ごめん…。)

入ったばっかの新入生もよく頑張りました!皆1年生とは思えないくらいに上手でびっくりしました(*'ω'*)

本当にお疲れさまでした!!

 

あ、打ち上げの中華はすごくおいしかったです(*'ω'*)食べ放題すごくよかったです(*'ω'*)

また行きたいな(*'ω'*)♡

 

次回公演は9月10日日曜日の夏公演となっております!

初めての夏公演です!今年からの試みです!!

夏にぴったりなお話やるので是非観にいらしてくださいね!!

情報解禁をお楽しみに!