ブログリレー第三回!!

最近ブログがやけに更新されるな?とお思いになった方もいるでしょうか?

今回、明学小劇場の新しい公演である「夏公演」をもっと身近に感じていただこうと、夏公演のキャストや演出陣が代わる代わるブログを更新していく「ブログリレー」(仮名)を行っていきます!

4年の木戸、2年の照井に続きまして本日は駅員役・山田次郎を務めさせていただきます、3年川口達也が行わせていただきます!

徐々に本番も近くなり焦りも見える今日この頃、練習にも自然に熱が入ってきます。

表紙の写真は演出付けをされている風景です。

まだまだよりよい公演づくりのためガンガン練習していきます!

 

さてさて、前回担当者さんからのご質問が届いていますねー、どれどれ・・・・・・

「Q.稽古中のエピソードを一句に」!?

前回担当者さんは気でも狂ったのでしょうか・・・・・・。

とりあえず、この質問には一番最後に答えさせていただくことにさせてもらいましょう。

 

次回の方への質問は、

夏らしく「好きな花火はなんですか?」でいきましょう!

僕はしだれ柳というゆっくりと消えていく花火が好きですね。

 

最後になりますので一句

早回し 噛んでツボって 大笑い