ブログリレー第5回!!

こんにちは、本日のブログ担当、本庄芳樹役、3年西田です。

今回の稽古は前回担当のなるちゃんも言っていたとおりゲネプロでした。いやぁゲネともなると本番まであと少ししかないなぁと焦るのが恒例ですね。しかも今回はOBOGの先輩方もお越しになっていたのでいつも以上に緊張いたしました。ミスはありましたがそこまでひどいことにはなっていませんでしたし、残りの期間で十分直せると思いますのでご心配なさらず!!ええ、ほんと噛まないように頑張りますとも……えぇ……。

写真は迷いましたがゲネ中のとあるシーンです。素晴らしい躍動感ですね。

 

前回からの質問は「この夏頑張ったこと」でしたね。僕の場合これはバイトです……体調崩して咳が止まらなくてもお盆を走り抜けましたとも……。

 

次回の人への質問はそうですね「夏の食べ物で一番好きなもの」にしましょうか。正確には夏っぽいイメージの食べ物ですね。迷いますが僕はラムネです。身内からはビールじゃないのかと突っ込まれそうですが夏ならラムネ。出来れば今回の劇もラムネに合いそうな劇にしたいものです。こんなところで次の人にバトンを渡しましょう。

 

それではまた!