ブログリレー第6回!!

こんにちは!本日のブログ担当、南河内光役、3年の原日菜です。

今回の稽古はなんと!本番前の通常稽古最終日でした!

前回のゲネででてきた問題点を解決していきました。気づけば本番まであと1週間。本当に目前です。

さらに目前というと、明小は明日から夏合宿です!

我ら夏公演のキャスト陣は合宿中に練習時間と最後の通し練習の時間が設けられているので、集中して練習して、さらに良いものにしていきたいと思います!!٩( 'ω' )و

 

さて、前回の方からの質問は「夏の食べ物で一番好きなもの」でしたね。

夏の食べ物…うーん…かき氷とか色々あるけど…、一番好きなのはとうもろこしかな。

茹でたやつが好きです。甘くて美味しいとうもろこし食べたいな。

 

次の人へのお題は「この夏やり残したことはなんですか?」でお願いします。

私はかき氷を食べられなかったことです。

 

ではまた!!