ブログリレー第7回!!

こんばんは。演出補佐を務めております、明学小劇場2年、マッサンです。本日は僕がブログを担当させていただきます。写真は…スマホから移動できなかったので無いです。すみません…。
実は、今日の昼に夏合宿から帰って来たばかりです。
前回の更新から四日間の夏合宿を経て、本番まで残り三日という所まで来ました。後は前日に準備をして本番を迎えるだけです。僕も演出補佐として最後まで全力で頑張っていきます!

 

そして、質問は「この夏にやり残した事」ですか…。
花火を見に行くこと…かな?
実際、やりたいことのほとんどが夏公演の後にやる予定の物ばかりなんですよね…。
だからこそ、夏公演に集中できたのかもしれないです。

 

では、次回の方への質問。
夏合宿帰りなので「今までの夏合宿で一番の思い出を教えてください。」でお願いします。
因みに僕は…といっても、楽しい思い出がたくさんあるので、一番は決められないですね。(笑)
次回の方は絶対に一番の思い出を決めてください。
(自分が決められない癖に何言っているんだって話ですね…。すみません。)