がっしゅくーーー!!

広報になりました、もう一人の2年の石川天衣です。
もう9月ですが、よろしくお願いします!!

9月4日から8日まで明小合宿ありました!!
おせーよとか言わないでー(;_;)

今回の合宿はスケジュール盛りだくさん!!!でした

まず1日目は、到着してから白金祭の公演の際のキャストを決めました!!
どんな脚本なのか、誰が出るのかは情報解禁するまでお楽しみに〜〜笑

2日目は、脚本練習と発表です。
あらかじめグループ・脚本は決められているので、配役を決めて練習し発表しました!

3日目は、夏公演の発表です。
完成したものを初めて観たのですが、すごいと思いました。(幼稚園児並の感想ですいません。語彙力が…)そのあと、バーベキューでした。

4日間の合宿は大変だったし疲れもしましたが

楽しかったです!!!

一年生とも仲良くなれた!!!

 

白祭、卒公とまだまだ忙しい明小ですが

これからもよろしくお願いします!!