白金祭ブログリレー 第1回!

こんにちは! 白金祭ブログリレー最初の担当、門倉芙佐子役、1年の井上公美子です。

今はナース服を着るのが怖くてたまらないです…痩せます…!

 

さて、昨日の稽古は読み合わせとダンスの練習でした!オープニングアクトをやることになり、みんな必死に踊っていました笑

足音がそろった時は凄く達成感を感じました!!この調子で全員で完成度を上げていきたいですね(^^)

 

ではでは、次のブログ担当の方を紹介します!堀公香役、3年の原日菜先輩です!

先日行われた夏公演での役とは雰囲気の違った役ですが、とても合っていて好きです!!!笑

そして、マスキングテープが大好きな方といえば日菜先輩!

ちなみに…今回の台本にもマスキングテープを貼っていらっしゃいました!

 

日菜先輩、次のブログ頑張ってください☆

 

ではまた!