夏公演無事終演!


こんばんは!濱本です!

さて、9月10日の明学小劇場夏公演『〜夏空の光〜』無事終演致しました!
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません!

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!

私は、初めての試みでしたが結構うまいことやれたんじゃないかなー?と思いました!
でもまだまだ改善できることはありますからね!白祭に繋げていこうと思います!!

打ち上げは韓国料理屋さんにいきました!辛いものが好きな私は美味しくいただけたのですが、辛いものが苦手な人ばかりいた卓は結構キツそうでした笑
次の打ち上げは万人ウケするところを選ばなきゃなと!笑

次回公演は11月2日白金祭公演となっております!
私は演出として関わらせていただいております!
皆様是非是非いらしてくださいー!

それでは!!