白金祭ブログリレー 第2回!

こんにちは!今回のブログ担当の、堀公香役、3年の原日菜です!

公香はまひろと同じ書店で働く、漫画家志望の女の子です。

私も漫画家になりたい時期があったなぁ…。

 

さて、それは置いておいて…今回も最初にダンスの練習をしました。

一週間前のサークルの時よりもみんな踊れるようになっていました!すごい!!練習の成果ですね!!

そしてダンスの後は立ち稽古をしました。

セリフも早く入れないとですね…がんばります…!

 

最後に、次のブログ担当のキャストさんを紹介します。

次回は、深見常比古役、1年の岡田直樹くんです!

今年の新人公演の時に共演したのですが、面白くとてもパワフルな演技が魅力的な子だと

思いました!あと歌が上手!

今回の役の深見さんも直樹くんにとても合っていると思います。

どんな役なのかって?それは……見てのお楽しみです!!!

 

ではまた!!ヽ(´ー`)ノ