白金祭ブログリレー 第3回!! 

 皆さんこんにちは!白金祭ブログリレー第3回は、深見常比古役である1年の岡田直樹が担当させていただきます!どうぞよろしくお願いします!

 深見はまひろ、公香を束ねる書店員の店長をやっています!空気も読めて、仕事もできる上司ってめちゃめちゃかっこいいですよね!!僕も人を上手く仕切れる才能がほしいなぁ笑

 おっと!自分の話になってしまいましたね。。今回はシーン練とダンスを交互に練習しました。ダンスはどんどん振りが板について、カッコよくなってるのがわかりますね!フォーメーションもつけて、より本格的なダンスへと進化しています!乞うご期待!!

 シーン練はまだセリフが入っておらず苦労する場面が多かったです。。反省。自分のキャラクターが何を思ってセリフを発しているのか?それに伴うアクションは?もっともがき続けなければと思った瞬間でしたね。そして次回はセリフが入っている前提での稽古です。頑張るぞいっ!!

 さてさて最後に次回のブログ担当のキャストさんについての紹介をします。次回は長山莢子役を演じる1年の菅野日奈子ちゃんです!!演劇部で培った、とても落ち着いていて優しいオーラを纏った演技がホントにステキなんですねえ。やかましい演技しかできない僕自身も毎日勉強にさせてもらってます笑。今回もより大人な日奈子ちゃんを見せてくれると確信してます!Don't miss it!!

 

以上を私、岡田直樹がお送りしました!さよ~なら~♡