白金祭ブログリレー 第4回!!

こんにちは!

白金祭ブログリレー第四回を担当します長山莢子役、一年の菅野日奈子です。

莢子は海外文学の編集者で今流行りのキャリアウーマンだと勝手に思ってます!笑(withBはいませんが…)

 

前回のブログ担当のなおくんが私の演劇部時代のことについて書いてくれていましたが、実は今まで時代劇にばかり出ていたので現代劇にはまだまだ不慣れな部分も多く、日々模索しながら頑張っています(T ^ T)

 

そしてそして…!

 

ついに白金祭の本番まで一ヶ月を切り、台本を外しての練習が始まりました!

 

今まで以上に集中して、一回一回の稽古を大切に、良い舞台が作れるように頑張っていこうと思います!!

 

ではでは、次回のブログ担当の先輩の紹介をしようと思います!

次回の担当は、池沢千夏を演じられる二年の松田文香先輩です(^ ^) おふみ先輩はとーーーっても面白く、私たち一年生にいつもたくさん話しかけてくださったり、絡んでくださったりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです!そしておふみ先輩が演じられる千夏さんの声を聞くとなんだかとても安心します笑

 

ブログの上手な締め方がわかりませんが…

何はともあれ残り一ヶ月全力で頑張ります!!

 

( ^_^)/~~~♡